横浜開港祭 ブンブンハロ-ユ-チュ-ブ今日は開港祭の花

ブンブンハロ-ユ-チュ-ブ
今日は開港祭の花火も見に行けなかったし横浜市歌も結局フルでは歌ってないことの反省として今から好きっていいなよ。を観てきゅん死にしようと思いまーす


今日も楽しかった〜!横浜開港祭👏きれいだった!今月はまだまだ楽しみいっぱい〜😊 そしてメニュー表の写真で中トロに見えたパンケーキ。



マンションのベランダから横浜開港祭の花火みれるで(‘~‘)


横浜開港祭いくのやめて寿司フードファイトしてきた。花より団子😋💗笑 15皿のハンデをもらった結果36対34で負け。7000円おごりくっそ〜🌩まじお腹はちきれそう



第35回横浜開港祭、17時より行われたライブステージへ昨年に引き続いて出演となったBANZAI JAPAN。3組中2組目の登場で安原/水萌/新海/中野/朝日/皆戸/藤崎/笹川/和泉の9名で会場を盛上げました。昨年は4人だった伝道師も今年は倍増、厚みと華やかさを増したステージでした


横浜開港祭だったんだ^o^
花火はブレッブレなので載せません^o^ @______machan105



今年初の花火!!!横浜開港祭!!!今年で弓道部で見るの6回目になるそうで…楽しかった、綺麗だった🎆✨



横浜開港祭花火も最高でしたが、久々デトックス会も割とガチでおもしろかった😆✨
あたし写真のセンス良すぎやろ☺️👍🏻
明日は1限です。おやすみなさい。



ごめんね!!バタバタしていてツイートできなかったヽ(;▽;)ノ横浜開港祭本当にありがとうございました!!そしてこのあと!まもなく個人部屋でshowroom配信します🌟BANZAI JAPAN中野向日葵のオリジナルグッズ初お披露目よろしくお願いします😋


横浜開港祭の花火みたかったー!


横浜開港祭!
夏を先取りしてきました🌃



楽しかったな〜っ🍸💕女子会っ!横浜開港祭行ってきたよ。今年初の花火大会🎆全然見えなかったけど、素敵でした。だいすきな仲間と一緒にほろ酔い気分で夏の始まり感じた。今年の夏はどんな夏かな?あっ!このワンピースがおnewのお気に入りのっ



横浜開港祭花火
筋肉ジョナサン
先輩をいじめる後輩たち



横浜開港祭2016より。
わりとギリギリの到着でろくに場所も調べずに撮ってしまいました。そしてなにより無理やりな構図になってしまってちょっと残念…花火はとても美しかったですね!



去年は横浜開港祭の花火大会見に行ったな( ˙-˙ )
…懐かしいwww


青木健太 樋口大樹 小川龍一 と
横浜開港祭4人で湧いてきた♡♡♡ 笑
花火のあとスシロー行って
大樹ん家で3人に仕事手伝って貰って
結局大樹ん家お泊りコース。あざ。笑



横浜の開港祭に行ってきました。インターコンチネンタルホテルが邪魔して花火全然見えなかったけど。熱さに強いM男のお腹の上で線香花火やりたいな〜



おはようございます〜☆ 横浜開港祭明けのみなとみらいは綺麗な朝日が見えています!今朝も「週末何するの?」メッセージを受け付けてますので、皆様ぜひ教えて下さい!今日は海外映画の紹介もあるぞ! #MSF847 #fmyokohama



【本日の新着記事】花火だ! ライブだ! 開港祭だ!


光と音楽と炎と花火が夜空を彩った「横浜開港祭2016」最終日の様子をレポート!



遡ると横浜開港祭の花火の話題がいくつも。私は退勤途中に音だけ聞いた。はじめ何の音かと驚いたが、沿道の住宅から聞こえてくる家族の会話でそれとわかった。そうか、そういう地域に勤務しているのだなと改めて思った。1年の教室からはよく見えるはずだけれど、19時下校だから、見られないんだね。


体育祭の後はりかと横浜開港祭の花火見に行った🎆✨
もうとーーーっても綺麗だった…
すっごい疲れてたのにりかありがとうね!楽しかった💗



【横浜開港祭】ビームスペクタルinハーバー
今年初の花火撮影です^^
強風に負けてしまいましたがそれでもなんとかブレていないものを!笑
コスモクロックは点灯を待ってコンポジットです。
#横浜開港祭
#写真好きな人と繋がりたい



昨日たくみと横浜開港祭行ってきた〜〜

花火めっちゃ綺麗だった😁

観覧車は怖かったけど笑笑
とりあえず楽しかった💕
ありがと



仲直りしたからつぶやき直し笑
横浜開港祭いってきた!!
今年初花火🎆 目の前からの花火は馬鹿綺麗だった!!
次は浴衣でいこーね😁😁
@______machan105



そうか、昨日は横浜で開港祭だったのか(・_・;
いいなぁ(。-_-。)
それに今日は逗子の花火大会なのね(; ̄ェ ̄)


横浜開港祭花火大会
#ファインダー越しの私の世界



花火4000発でお祝い 横浜開港祭 #神奈川新聞



横浜開港祭行ってきました。
とっても綺麗でした。
今年初花火🎆



昨日は横浜へ。
アンパンマンミュージアムでパン食べてカップヌードルミュージアムでカップ麺作って横浜開港祭の花火見てコスモワールドでジェットコースター乗って焼肉食べていい1日だった😎
花火より浴衣姿の方が綺麗くせー😑



花火4000発でお祝い 横浜開港祭 (神奈川新聞) – LINEアカウントメディア #LINEアカウントメディア


昨日は 横浜開港祭行ってきた✌︎💫
今年初花火 綺麗だったわあ☺️🎆💕
こいつは今日も逗子のに
行くんだってよーーっ😑💗
思いっきり楽しんで来てね〜!😝💜



【急遽!出演決定!】
明日、明後日と去年も出演した横浜赤レンガであるHolidayというイベントで唄います!!

週末開港祭もございますので、両方遊びに来ちゃえば楽しいんじゃないでしょうか!!
お待ちしてまーす!!



江ノ島で1年前に埋めた
タイムカプセルを探し出し
夜ゎ🏩でジャグジー
稲垣さんのトラガスを開けるとゆー
スリリングな体験
横浜開港祭に行って
最高に刺激的な19才を迎えられました
💙
リプとラインくださった方
ありがとございます🌼



昨日の横浜開港祭🎆酔っ払いたくさんいた😌



昨日横浜開港祭行ってきた〜〜



昨日は横浜開港祭で花火見て、そのままうちでカレーうどん作ってあげて、朝一緒に通学して本当楽しかったし充実した🙆🏻✨

お弁当と朝ごはん寝坊して作ってあげれなくてごめんよ🙄



昨日は横浜開港祭行ってきた🎆

去年は寂しくて
りこの手握りながら
花火見てたけど
今年は好きな人の
手を握りながら見れました🐰💕

疲れてるのに連れて
行ってくれてありがとう😑🙏💕



わかなと横浜開港祭🎆
観覧車から良い感じ🙆



昨日は横浜開港祭花火
今日は逗子の花火大会ですね😎
ちなみに逗子の花火は最後半端ないからわたしの花火大会ランキング上位🎆
今日からロッテ3連戦⚾️勝つぞ⚾️
#花火大会マニア
#baystars



横浜開港祭の花火 赤レンガ倉庫



昨日の横浜開港祭楽しかった👍
また計画立てていきましょう😁



.
昨日は
横浜開港祭行ってきた!
.
アンパンマンミュージアム
カップヌードルミュージアム
.
色々楽しかった😎
.
#横浜開港祭
#花火
#花火大会
#みなとみらい
#アンパンマンミュージア…